アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真48
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真48  囲碁殿堂資料館で、2013年6月30日に撮影した展示品や内装です。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 20:35
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真47
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真47  囲碁殿堂資料館で2013年6月30日に、展示品や内装を撮影しました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 01:09
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真46
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真46  展示品や内装です。2013年6月30日に囲碁殿堂資料館で撮影しました。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/26 23:52
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真45
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真45  2013年6月30日に撮影した展示品や内装です。撮影場所は、囲碁殿堂資料館です。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 10:22
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真44
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真44  囲碁殿堂資料館で、2013年6月30日に撮影した展示品や内装です。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 22:45
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真43
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真43  囲碁殿堂資料館で2013年6月30日に、展示品や内装を撮影しました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 00:34
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真42
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真42  囲碁殿堂資料館で、2013年6月30日に撮影した展示品や内装です。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 01:52
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真41
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真41  2013年6月30日に撮影した展示品や内装です。撮影場所は、囲碁殿堂資料館です。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 00:16
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真40
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真40  囲碁殿堂資料館で2013年6月30日に、展示品や内装を撮影しました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 23:21
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真39
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真39  展示品や内装です。2013年6月30日に撮影しました。場所は、囲碁殿堂資料館です。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 17:18
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真38
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真38  囲碁殿堂資料館で撮影しました。2013年6月30日の展示品や内装です。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 13:34
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真37
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真37  2013年6月30日に、囲碁殿堂資料館で撮影した展示品や内装です。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 16:09
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真36
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真36  囲碁殿堂資料館で撮影した2013年6月30日の展示品や内装です。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:56
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真35
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真35  2013年6月30日に、囲碁殿堂資料館で展示品や内装を撮影しました。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 23:36
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真34
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真34  展示品や内装です。囲碁殿堂資料館で2013年6月30日に撮影しました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 23:55
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真33
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真33  囲碁殿堂資料館で撮影しました。2013年6月30日の展示品や内装です。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 13:17
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真32
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真32  2013年6月30日に、展示品や内装を囲碁殿堂資料館で撮影しました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 18:11
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真31
給料計算が撮った囲碁殿堂資料館のHD写真31  展示品や内装です。囲碁殿堂資料館で撮影。撮影日は、2013年6月30日です。 とても囲碁の歴史が感じられると思いました。囲碁の良さや歴史って地味なものだけど感慨深いなぁ。歴史を語り継ぐには、こういう資料の保管が大切なんだろうなと思います。囲碁の歴史を感じる素晴らしい内装や展示品と給料計算は思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 18:39

<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

給料計算の色々とゲームを撮ってみた 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる